頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤原秀旺選手からの試合後コメント
2016/05/24(Tue)

どうもこんばんは~
頑固に平和、元気に福祉の社民党で~す。
いよいよもって出馬要請がくるかなぁ?
まあこれは、すべてイリュージョン!

頑固プロレス、大久保一樹以外の全てを差し押さえさせていただく。
まずは高杉祐希!
ほんのこれっぽっちの、数ミリ程度の成長じゃボクを倒せない…。
みたいなプロレスらしいコメントはいいとして…。

なんなら祐希!こっちこい!
一緒に第三者の厳しい目で頑固を差し押さえないか?

そろそろ自己主張してみろよ。

これから第三者の立場で厳しくこの業界を監視していく。
その他のインディー団体もアホ面ぶら下げてると差し押さえるぞ~。

インディーズ・プロレス第三者委員会委員長 藤原秀旺


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
