頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2016/05/23(Mon)

凄い興行だった…『大久保一樹の登戸ベース』in夢の島大会!

あの一樹ちゃんが、チョッパー奏法を披露!

夢の島の住人達(全員ゲイ)がその音色を聴きながら勃ちまくる!

続いて、ペンタトニック奏法を披露!

夢の島の住人達(全員ゲイ)がその音色を聴きながら自らのイチモツをしごきまく
る!

続いて、スウィープ奏法を披露!

夢の島の住人達(全員ゲイ)がその音色を聴きながら発射しまくる!

それを見た一樹ちゃんは、遠藤マメをお持ち帰り!

一晩中ベースを弾き続けました。


*一樹ちゃんと遠藤マメの●●撮り映像が、頑固プロレスのスタッフの手によって流
出してしました。

閲覧希望の方は、一樹ちゃんのベース演奏を一音一音正確にコピーして、ベースとい
う楽器の奥深さを味わって下さい。

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
