頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不動力也選手からのコメント
2016/05/05(Thu)

先月浪口がメインで勝って、みんなベルトを狙わないのか?誰が一番強いのか決めようみたいな事を言って、俺も名指しでリングに呼び込まれたけど浪口は俺をその戦いに巻き込んだ事を後悔する事になると思うぞ。

確かにあの大久保に勝って勢いがあるのは分かるし大きい事言いたいのもよく分かる、だけど俺から言わせれば浪口も含めて所詮みんなジュニアヘビー級だよ、
そもそもベルトの名前が頑固ヘビー級王者ってなってる以上そのベルトを持つ資格があるのはヘビー級である俺とヤマポンだけじゃねえのか?俺はヘビー級って事に関しては人一倍誇りを持ってやってるからな。

まぁ今回組まれたカードは相手がジョータ、原っていう俺が特に認めてる二人でパートナーはマシンっていう何考えてるのかよく分からない曲者だから試合自体は楽しみにしてるぜ!もう膝の試運転期間も完全に終わって全力で動けるようになったから今回は試合序盤から圧倒的な強さで存在感を示して行くから!覚悟決めとけよ!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
