頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤原秀旺選手からの追加コメント
2016/05/04(Wed)

浪口くんが頑固プロレスの政権を獲るって言ってるみたいだね。
頑固プロレスを改革したいというアツい魂は伝わっているぞ!
サンキューです。

しかし、ボクは「インディープロレス第三者委員会」というこのインディープロレス界で直接の利害をもたない機関として関わり、活動していくつもりだ。

結局、何が言いたいか?
君たちを監視するのがボクらの役目であるから仮りにタイトルマッチなどでぶざま、ショッパイ、なんかつまらない~試合したらすぐさま追放となり
ベルトは我々、第三者機関に預けられてしまうことになるぞ。

これは浪口くんに対してだけではなく大久保ちゃんそしてその他の選手、団体もだよ。

これは、インディーを活性化…もとい世直しし、日本のプロレス界レベル向上の為の構想だから。

ボクはこういう何とか団体とか互助会の類いは大嫌いなんだよ。

君たちが本気なのか?
第三者として監視していく!
サンキューです。

「インディーズプロレス第三者委員会」

藤原 秀旺
----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
