頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浪口修選手からの追加コメント
2016/05/03(Tue)

やっぱり死んでるなチキンチャンピオン。
お前に情けをかけたのに反応ナシとは…呆れ果てたよ。
もう完全に終わりだな。

まあ終わった人間を相手にするより大事な有権者…いや有券者に約束の政権公約だ。

俺がチャンピオン。つまり政権を築くなら先ずこの腐りきった頑固プロレスを破壊しなきゃな。
俺の大師匠にあたる方の『破壊なくして創造なし』の精神で新しい秩序を創る。
その為には頑固をもっと多くの方々に知らせなきゃならない。
だから他団体。いや!世界中のレスラーに挑戦権を与えても良いと思ってる。
但し!ある条件を満たせばの話だ。

それはな。

頑固プロレス本拠地で頑固ファンと頑固実行委員会を納得させる事が出来れば良いという事だ。
簡単だよな。
まあもちろん俺達と同じ参戦条件だよ。それがどんなビッグネームでも。

普通のチャンピオンならこれぐらい当たり前にやってんだよ。やらないのは大久保一樹ぐらいだよ。

頑固ファンをこれ以上泣かすなよ。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
