頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浪口修選手からのコメント
2016/04/28(Thu)

この試合が決まったって事は、前大会でメイン決着後に『提出』された
『大久保一樹王者不信任案』
が頑固実行委員会でも承諾されたわけだ。
つまり大久保一樹がチキンチャンピオンだと実行委員も認めた事になるな。

後はあのチキンチャンピオンを誰が引きずり降ろして新しい政権を作るかだな。
そしてそのトップバッターをあの場に居たファンが選んだのが俺というわけだ。
ヨシ!舞台は整った。
後日先に俺がチャンピオンになった時の『政権公約』を発表するよ。
もちろん現政権大久保氏も発表するよな?
当たり前だよな?
何なら先に発表しても構わないよ。ちゃんと自分が描く王者像が有るならな?
頑固のファン並びに実行委員会はどちらを王者にしたい?応援したい?
各自で判断して欲しい!

おもしろくなってきたな〓
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
