頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浪口修選手からの試合後コメント
2016/02/11(Thu)

言いたい事が山程あるぞ。

まずシモダブラザーズ!
ふざけた事しやがって……っうだけでもねぇな。
ようやくやる気になったわけでしょ先輩方?
レスラーやっててただ単に試合してちゃダメでしょ?
目的が大久保なのか頑固全体なのか何をしたいかわからないがとりあえず俺としてはいくら大久保が安い賞金首でも狙わないと額は上がらねーから先輩方が賞金稼ぎに加わるのは大歓迎ですよ。
でもリング上は常に狙い狙われる世界だからそこは……ねっ。

次はチキンチャンピオンだ。
相変わらずベルトが死んでるぜ。
考え方やお前の持ってるお宝に興味がない人間もいるかもしれないが俺はアンタの持つお宝の価値を上げたい。だから寄越さなきゃ盗りにいくだなけ。
まあ頑固空白の半年間責任を少しでも感じてるならチャンピオ辞任だな。
まあそんな勇気がある様なタマじゃないな。


最後に

世界一残念な団体の世界一小規模な10周年おめでとうございます。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
