頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2016/02/10(Wed)

凄い興行だった…『ガンコふんじゃった!~おかげさまでゲイイベントも10周年
~』!

私は不良のゲイヤンキーとして第弐試合に出場。

SAKURA姐さんと謎のガイジン(もちろんゲイ)とのタッグ。ガンコふんじゃった!

余りのエロティックな試合に、登戸の住人(全員ゲイ!)が大乱入!ガンコふん
じゃった!

全住民が全裸になり、カブト合わせのオンパレード!ガンコふんじゃった!

それを見て興奮した一樹ちゃんが遠藤マメをお持ち帰り!二人で一晩中、ガンコふん
じゃった!


*一樹ちゃんと遠藤マメの●●撮り映像が、頑固プロレスのスタッフの手によって流
出してしました。

閲覧希望の方が「西田mixi見たけど、ガンコふんじゃった!」などと会場入口で騒ぐ
と近隣住宅や通行人のご迷惑となります。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
