頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SAKURA選手からのコメント
2016/01/30(Sat)

世間は花の金曜日!花金!なんの予定なくモヤモヤを抱えながらの週末!通りかかったコンビニの駐車場のゴミ箱の横で
アメリカンドック食べながら、ヤンキー座りをした外人ヤンキーが!
一瞬目と目があい!あたしと同じ波長を感じた。

思わず隣にヤンキー座りキメて、話しかけたよ……

結構いいヤツで、なんか色々話しちゃって愚痴聞いてもらって。

「あたし別居中でさ、私生活でもパートナー問題抱えてるのに
次の試合でパートナーがいなくてさ。どうしようかと思ってさ...」

そしたらなんと。

プロレスラーとゆう事が判明!
当日も空いてる!!
これはヤンキーの観音様がくれたチャンス!
「日本一頑固なプロレス団体頑固プロレスであたしのパートナーで試合しないか?」打診!
すると………
「ニホンイチ……ナンバー1!プロレス!ガンコ?
OK!!!」
なんか!日本一とプロレスに反応したみたい!

見つけた!見つけた!パートナー見つけたぞ!すげーつえーぞ!きっとつえはずー!

見つけたぞ!!!!

あっ!肝心な事!言うの忘れた!登戸の磁場をも揺るがす第弐試合だと!
その前に第弐試合を理解できるのかな………!?

頑固反逆同盟DX!覚悟しておけ!ゴラッ!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
