頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2016/01/27(Wed)

おい!
サクラ
ちゃ~んとチェックしてるじゃないか!
第弐試合がしたい?
それに合わせて予定空けてる?
確かにもう2週間きってんのに第弐試合な~んも決まってないよ!
じゃあお前のヤンキー魂!女気を買ってもう一つ問題つけてやるよ!パートナー見つけてこいよ!
お前にあった!
お前好みの奴をな!
おっ~と
遠藤マメがパートナーとか御法度だぞ!
ちゃ~としたパートナーをな……
連れてきたら、参戦認めてやるよ!
サクラのおばちゃん♪


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
