頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SAKURA選手からのコメント
2016/01/08(Fri)

頑固様とか皆留守の間「色気の無い」頑固を私はなにげに守ってきた。
だから私はそれなりに役目を果たしたつもりだ。

そして時は来た。

その正しい?頑固第弐メンツとかと、やっとやっと対戦だ。
あー!ババア魂燃え上がるぜ。

そして送り主不明の郵便物が昨日届いた。その中身は。

なんか見覚えがあるような気もするし、なんかわからないような、
あんまり信用できないけど、

「サクラ!ピンチの時に使え!」

と殴り書きのメモが添えられてた。

持ってってみるぜ。役に立つかも

誰だかわからないが。
きっと最高のプレゼントだと信じるぜ。

正直キモいが、こっちは狂気とエクスタシーの固まりキタハラ、
そしてゲイで世界を救うマメ。こいつらが仲間だ。

頑固反逆同盟。覚悟しておけ。
そして目撃者のお前ら子分達も覚悟しとけ。

2016年1発目、頑固第弐。

お前らがその目で確認しろ。登戸の磁場で何が起こるか。

楽しみにしとけ!、だ、ゴラ!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
