頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2015/07/19(Sun)

7月大会にご来場下さいまして有難うございました!

頑固プロレスでは初の「ファン参加型カード抽選マッチ」として、ファンが抽選で選手を引き当て希望の枠に割り振る形式で後半戦カードを行いました。

色々な実験が出来ましたし、増田明彦選手の電源参戦、そして初タッグを組み事が出来き、対戦相手も申し分なく貴重な経験になりましたね!

何とか浪口修に勝利する事が出来たけど、試合後は色々と憎たらし発言もしやがったが、まだまだやり足らない部分もあるからドンドン噛み付いて頂いて歓迎だよ!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
