頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2015/07/14(Tue)

凄い大会だった…『頑固プロレスメンソールライト~ゲイに爽快な冷感を引き起こ
せ!』in登戸大会!

愛煙家のゲイ達が、無添加でタバコ本来の味と香りが楽しめる登戸に大集ケツ!

強めに加湿して遠藤マメを吸うことにより、タバコの甘みとミントの甘み、爽快感が
バランス良く味わえることとなったゲイイベント!

強い清涼感が特徴のメンソール肉棒をたっぷりと堪能したゲイ住民!

そんな中、一樹ちゃんは無色の針状結晶であるメチルシクロヘキサノールが醸し出
す、エロティックな香味の遠藤マメをお持ち帰り!

爽快な冷感あふれる一夜となりました!


*一樹ちゃんと私との●●撮り映像が、頑固プロレスのスタッフの手によって流出し
てしまいました。

閲覧をご希望の方は、登戸駅前で「西田mixi見たけど、メンソールライト!」と叫び
ながらパスワードを入手して閲覧して下さい。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
