頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
加藤悠選手からのコメント
2015/07/10(Fri)

こんにちは!
久々の頑固参戦ですが
いつも夜な夜な頑固水の頑射特訓をしています加藤悠です!
少し前に部屋が汚い人としてテレビで紹介されてから、いろいろな人に部屋汚いんでしょと毎回聞かれますが、私の家はもうゴミ屋敷ではないのです!
でも知らない人にまでゴミ屋敷レスラーとして認知された今、試合でそのゴミ屋敷だった闇の部分を頑固水を使って解放ようと思います!ゴミと頑固水の融合…自分でもどうなるかわかりません…。
初の頑固登戸大会参戦!
頑固でしか見れないカトちゃんレボリューションを炸裂します!!!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
