頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ザ・ブルーシャーク選手からの試合後コメント
2015/05/18(Mon)

途中まで完全に俺が圧倒的優位に立っていたはずだ…いつの間にか追い越されて、そ
して負けた。油断があったか?いや、大久保!お前は地力が上がったな。正直今回は
完敗だ。
だが一つ言っておく。俺に勝ったくらいじゃベルトの価値は上がらんよ。しかしここ
数ヶ月苦しんで色々考えたろ…もう価値の上げ方はわかるよな?
もう一つ言っておく。下田、マシン!俺の遊びに最後まで付き合ってくれてありがと
う!だがこれからはまた敵同士だ。リングで当たる時は容赦しないぜ?もちろんそっ
ちもそうだろうがな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
