頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤原秀旺選手からの試合後コメント
2015/05/12(Tue)

『藤原秀旺、頑固に平和
元気に世直し2015』

もともとボクは全くもって
そういうパワーはないんだけど…
いわゆる…?

なんかね、試合中に大量の鼻血が出てきたんだけど…
リングを降りたらキレイに止まっていて
なんか白っぽいミイラの男かな?
そんな風な影が会場の端の方に見えたんだよね。
あれは何だったのかな…

けど、不思議と恐ろしいという感覚ではないんですね…
どちらかというと
寂しそうに感じた。
今後…今年中かな…
何かボクと出会う予兆みたいなものを感じたね。

試合後、西田レフェリーにマミーだ!マミー!と叫びながら訴えてたみたいだけど…
そこの部分はあまり記憶にないんだよね…。
ボク自身、マミーという意味がわからないし…。

登戸という新しい闘いの磁場ができて成仏しきれない怪物が集まってきているのかもしれない。

もし、仮にボクがそういったもの達の供養をしなければならないなら、その時は前向きに考えますよと…。

あとは、西田レフェリーら実行委員会に委ねる。
誤解しないでほしいんだけど委ねるというのは運命や縁みたいなものに逆らわないという意味だから…。

試合に関しては正直あまり覚えていない…。
まっちゃんが獲ってくれたみたいだからね。
まっちゃんは信頼できるパートナーだから
今後もインディーとメジャーの夢を繋ぐ架け橋となる。


イルミナティ・オブ・レスリング・アライヴァル
藤原秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
