頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2015/04/06(Mon)

凄い大会だった…『大久保一樹シリーズ西調布アリーナの美女~湯けむりのゲイ~』
in西調布シリーズ!

日本推理小説界の巨星・江戸川ゲイ歩の、耽美さを湛えた恐怖と戦慄のゲイイベン
ト!

性的で淫靡なミステリーをベースに、難事件を名探偵・一樹が次々と解決していく連
続ドラマ!

主演の一樹ちゃんは、甘いマスクとダンディな佇まい、華麗な変装シーンでお茶の間
のゲイ達を魅了!

そんな中、遠藤マメのお約束のお色気シーンに興奮した一樹ちゃんは、遠藤マメをお
持ち帰り!

二人で情慾の法悦境に至る、妖しい夜を堪能しました。


*一樹ちゃんと私との●●撮り映像が頑固プロレスのスタッフの手によって流出して
しまいました。

閲覧をご希望の方は、「西田mixi見たけど、江戸川ゲイ歩没後50年!」と叫びながら
本格推理小説を読み耽って下さい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
