頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイアンマン西田レフェリーからのコメント
2015/04/04(Sat)
おい!チョット何だよヤマダマン!
例の奴が来るとか来ないとか、どっちよ!?
カード訂正して発表しても、来なかったら大変な事になっちゃうよ。
奴は鹿児島移住って言って頑固を長期休業したのに都内在住が発覚した前科のある魔人だ!
大久保一樹からの信用も0!
明日の第弍試合はヤマダマン単独でやってもらうって事で決定ね。
そしてナゼ花園神社が舞台なんだよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
