頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浪口修選手からの試合後コメント
2015/03/05(Thu)

マシーンとの試合を楽しみにしてたバカ頑固ファン共よ……残念だったな!オイ!!

試合後とはいえ乱入なんて汚い真似するからだコノヤロー!!

あれがその時の仕返しだコノヤロー!!

大作先輩がなんか言ってたな。
いつでもやってやる?

今更何言ってんだ?

遅い!遅い!半年遅い!!
そんなの俺が頑固に殴り込みかけた時に言えよ。

青鮫と組んだのも目的が首を傾げる理由。
あんな理由じゃ青鮫屋のパシりみたいにしか見えんよ。
そうかと思えば原クンにもちょっかいだして……プレイボーイだな。

とにかく次も誰が来ようが俺のやり方でヤルだけだ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
