頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ザ・ブルーシャーク選手からのコメント
2015/02/27(Fri)

大久保…下田は俺に言ったぞ。
「今の大久保は不動とやった時の大久保じゃない。俺が叩きなおしてやる」ってな。
まあ下田には下田の戦う理由ってのがあるだろうし構わんよ。だが俺は違う。
お前が腑抜けてようが気合い十分だろうが潰すだけだ…そしてあのクソベルトに躍起になってるマヌケ共がいるとしたらそいつ等に見せつけてやるよ。
お前等のやってることは無意味だってな!
いいか?今度の頑固は真っ向から潰しにいくぜ?原も完全にはお前の味方ではないだろ?団体の代表が狙われてるのに誰も手助けする奴がいない惨めな王者にお似合いの負けっぷりが待ってるぜ!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
