頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
下田大作選手からの試合後コメント
2015/02/07(Sat)

あの試合で、俺が裏切って シャーク軍につくとは予想外だっただろう。
はっきり言って俺はヒールになりたくて動いたわけじゃない。
前々から思ってたけど、大久保がエースとしてどうも煮え切らない。明らかに本気になってないよ。
どうしたら目を覚ますか?仲良しだった俺が裏切って反対側についた。ムカついただろ?だったらその怒りを俺やシャークにぶつけてこいよ!俺はそれを待ってるんだよ!
その本気になったお前を倒してこそ価値があるんだ。お互いリミッター外して、とことんやり合おうじゃねえか。

とんだとばっちりを受けた原学も俺に相当ムカついてるだろうから、なんなら大久保、原 二人まとめて相手してやるから、さっそく次の大会でカード組め!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
