頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ザ・ブルーシャーク選手からの試合後コメント
2015/02/03(Tue)

俺のマスクが…
リングチェックをすませ控室に戻ると何とペガサスキッドのマスクとすり替わってる…何故?と思ってる間に開場。
控室を探し回るが無い!開場してるから当然素顔ではリング周辺も探せない…結局そのままやることに。
試合後戻ると元の場所に俺のマスク!
誰だ?まさか大久保じゃあ流石にそこまではやるまい…う~ん、まてよ?こんな大胆な犯行できるの実行委員会じゃね?とあくまで推論だが思い至る…というかもう確定!
セコいぞ頑固実行委員会!次やったらベルトはブチコワス!
ともあれ下田大作参入!ベルトを取れなかった浪口は追放だ。
もう利用価値はない…まあ見事ベルトを引っ張り出したところだけは評価してやる!あと抗争がお嫌いなヤツが多いようだが誰も大久保の味方しないの?大久保ちゃん人望ねぇな。だが手は抜かんよ。もう一度言うが俺に勝てなきゃベルトは戻らない。
とことんやるぜ?覚悟しておけ!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
