頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
下田大作とシャークがあわや乱闘!?
2015/01/30(Fri)
下田シャーク乱闘
2・1頑固プロレス西調布大会でザ・ブルーシャーク&グラップリングマシン組と激突する下田大作がザ・ブルーシャークと乱闘寸前の事件が起きた。

29日夜、先日の大会で足の負傷を負った不動力也の怪我の状況などを聞く為に大久保一樹は下田大作が待つ都内某所へ。
しばらくすると、そこにシャークがどこからかと情報を聞きつけ登場。

開口一番、下田に「不動の怪我の状況はその後どうよ?お見舞いしに行こうと思って場所を聞きに来たんだよ」

下田「気持ちは嬉しいが本人の意思もあるから今はそっとしといて欲しい」と伝えると、
突如、下田に駆け寄り耳打ち。

すると「ふざけんなこのヤロー!!」と下田が激怒。
持っていたグラスをシャークに投げつけようとするほどのブチ切れ状態の下田を大久保が慌てて制止し何とか乱闘は回避したものの…

「兄弟そろって病院送りになるぞ!!良く考える事だな」と言い残し逃げ帰るシャーク。

只事ではない様子に大久保が下田に事情を聞いてみると、「奴には試合でガッツリと分からせてやるから、大久保は大切なタイトル戦の試合の事だけ集中して欲しい!」と言い残し去っていった。

メインのタイトルマッチと並んで、セミのタッグマッチも激しい試合となりそうだ。
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
