頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2015/01/12(Mon)

凄い正月映画だった…『西調布アリーナゲイ野郎~勃狂一番星~』が!

煌びやかな電飾と極彩画に飾られた長距離トラックの運転手、一樹が、マドンナの遠
藤マメにあの手この手の性戯を披露!

さらに、邦画界の大物男優達も西調布アリーナに集ケツし、遠藤マメの肉体を求めて
大暴れ!

そんな中、それを見ていた一樹ちゃんはたまらず遠藤マメをお持ち帰り!

「この団体のエースは俺だ!あんな男優達にマメを渡すもんか!」と叫びながら、二
人でゲイ野郎な夜を堪能しました。


*一樹ちゃんと私との勃狂一番星●●撮り映像が頑固プロレスのスタッフの手によっ
て流出してしまいました。

閲覧をご希望の方は、「西田mixi見たけど、一番星!」と叫びながら長距離トラック
の電飾部分をクリックして下さい。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
