頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤原秀旺選手からのコメント
2015/01/03(Sat)

秀年明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
頑民の皆様におかれましては、
面白くもないインディーズ・プロレスに日頃から多大なるご尽力を頂きましたことをプロレス界全体を代表いたしまして心より御礼申し上げます。

2015年
「藤原秀旺、真・世直しの旅」ということで…。
本当の世直しをやって行きたい。
"真"とか名乗るとニセモノ臭くなるけど…。響きが大事だよ。

いや~なんだかな~
正月からタケシマ問題にぶち当たりまして…。
ボクは、ある意味、強運の持ち主だよ。
本当はこんなことしてないで今、一番有権者が反応しそうな消費税率の問題や政治資金・活動費を巡る制度改革をやりたかったよ…。

しかし、ね。
皆さん、ボクはプロレスラーであり活動家。

これは徹底的に叩き潰さなければなりません。
"ミスター頑固"という名称を
不法占拠しているタケシマケンジ!
今こそ武力行使し「ミスター頑固・タケシマケンジ」を占拠し我々、アライヴァルが
実効支配する。

お前ごときが血や汗を流しても無駄なんだよ。
ボクはこの国いやこの地球全体を視野に入れた闘いを繰り広げている。

これによりミスター頑固の名称は藤原秀旺の領有権となる。

これらについての質問や誹謗中傷などは一切受け付けない。

戦場で会おう。


イルミナティ・オブ・レスリング・アライヴァル

陰謀藤原秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
