頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不動力也選手からの試合後コメント
2014/12/14(Sun)

最後は丸め込みを強引に潰して勝つには勝ったけどこのメンバーなら内容的にはもっともっとすごい物を見せられると思ってるから。

あと浪口が不動先輩もこっちと組んだ方がいいとか本当の敵は誰か考えた方がいいとか生意気な事を言ってたけどそれを決めるのは俺だから。

あんまり生意気な事ばっかり言ってるとあいつが若手だった頃みたいにガッチリ潰しに行っちゃうよ、まぁ今の俺はあの時とは比べ物にならないくらい体がでかくなってパワーも強くなってるから今のかなり体を絞ってる浪口だと本当に壊れちゃいそうで怖いね。本当に死なないように試合までに少しでも体でかくしてこいって!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
