頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2014/12/14(Sun)

浪口修!口だけ野郎かと思ったけど、なかなかの実力者じゃねーか!

でもな、こないだの試合結果こそが現実なんでよ!!

俺は浪口から逃げるつもりはないから、いつでもシングルやってやる気持ちはあるぞ!!

マッチメイクに関しては頑固実行委員から近々、何かしらの発表があるだろう。

これ以上、シャーク軍の思うようにはさせないぜ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
