頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2014/12/08(Mon)

凄い興行だった…『ほとんどゲイチョーク!!』in西調布大会!

様々な男優達が、エロティックな形態を付与したチョークを使って遠藤マメを責めた
てる!

遠藤マメも度重なるオルガズムの嵐に精神完全崩壊!

そんな中、それを見ていた一樹ちゃんはたまらず遠藤マメをお持ち帰り!

「この団体のエースは俺だ!あんな男優達にマメを渡すもんか!」と叫びながら、二
人でチョークな夜を堪能しました。


*一樹ちゃんと私とのチョーク●●撮り映像が頑固プロレスのスタッフの手によって
流出してしまいました。

閲覧をご希望の方は、「西田mixi見たけど、ほとんどゲイチョーク!」と叫びながら
ホームページのチョーク部分をクリックして下さい。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
