頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大久保一樹が12月7日(日) 『ほとんどチョーク!!』に向けた公開練習
2014/12/05(Fri)
12月7日(日) 『ほとんどチョーク!!』西調布大会に向けて、大久保一樹が恒例の公開練習をU-FILE CAMP登戸で行った。
前回の公開練習でタッグパートナーの原学が来なかった事で人間不審に落ち行った大久保だが、今回も12月大会タッグパートナーである下田大作が来ず!
「一緒に力を合わせて浪口修とグラップリングマシンをぶっ倒そうと申し出があったんですよ!」(大久保)
下田が来ると信じて待っていた大久保のイライラは頂点に達し、大会ポスターをエアロバイクの前に貼りダンベルを持ちながらエアロバイクを漕ぐ荒行を決行!

20141207大久保公開練習1


本当に来ない下田にアイアンマン西田レフェリーが連絡を取ると「子供のおもちゃの予約をしていた店から入荷の連絡があって、お店選んじゃったんだって!」(西田)
半狂乱の大久保はダンベルでポスターに殴りかかる暴挙に出た為、西田レフェリーが必死に阻止。
20141207大久保公開練習2


「時期が時期だけに子供を喜ばせるのは大変なんだよ」(西田)の説得で冷静さを取り戻した大久保は松葉杖を両手に持ち「次の試合でみんな病院送りにしてやると!」と言い残し去って行った。
20141207大久保公開練習3

この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
