頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ザ・ブルーシャーク選手からのコメント
2014/12/02(Tue)

今回、俺は出ないがある意味俺が出るより危険なコンビになったな。
大久保・下田コンビ?要求は大久保・不動コンビだったんだか…浪口は怒るかもしれんがまあいい。
浪口の危なさはもちろんだが、マシンにしても俺がいないと余計に暴走するかもしれないな…対戦相手に同情するぜ。
不動さんよ、大久保ちゃんはあんたより兄上と組む方が安心するみたいだぜ?
舐められてんじゃねえの?


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
