頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2014/11/03(Mon)

凄い興行だった…『ザ・ノンフィクション~その後の弱小ゲイプロレス団体3年後の悲劇~』in西調布大会!

普通の人々から著名人まで、その人間関係や生き方に焦点をあて、人の心と社会を描き続けたゲイの人間ドラマ。全てがノンフィクション!

ゲイの事実、史実、記録、インタビュー、歴史、紀行、生物。全てがノンフィクション!

ゲイのルポルタージュ、旅行記、日記、書簡、伝記。全てがノンフィクション!

そんな中、一樹ちゃんは遠藤マメをノンフィクションの世界にお持ち帰り!

二人で、ノンフィクションな夜を堪能しました。


*一樹ちゃんと私との●●撮り映像が頑固プロレスのスタッフの手によって流出してしまいました。

閲覧をご希望の方は、「西田mixi見たけど、全てがノンフィクション!」と叫びながら涙に明け暮れて下さい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
