頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真琴選手からのコメント
2014/10/30(Thu)

オラ!

ソイ・プリンセサガンコ・マコト!

…半月のメキシコ遠征から帰ってきましたっ!

色々(?)とさびしい思いをさせてしまってごめんなさい(;▽;)!

前回の第弐に出られなかったので、

今回はナチュラルな闘いに加え、

CMLLさんで学んだ「ルチャリブレ(日本語訳・自由な闘い)」を全力でお見せします!!

あっ!

何かあったら困ると思って、メキシコへ密かに頑固水を持っていってたのですっっ

メキシコではつかいませんでしたが…

きっと何かしらのメヒコパワーが蓄えられているはずです( ̄ー ̄)ニヤリ

アリバダイニ!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
