頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浪口修選手からの試合後コメント
2014/09/10(Wed)

藤原君。
君シュウオウっうんだね。
読めなかったよ。
試合は…正直苦戦したよ。
アンタやるね。

久しぶりにパイプ椅子で殴られたし投げっぱなしはマジ効いたよ。

何よりもアンタのチョップ……あれはアンタの生きざまが見えたよ。

………ってクサイのは嫌いなんだよな?
でもな。
勝負は勝ち負けが全て……負けたら次は来ないよ。
また俺とやりたいなら……俺の横に立ってチキンチャンプを潰してからでもまたやるか?

まあなんでもいいけど……

さあ頑固プロレス!!
次は誰だ?

まさかあの怪人共じゃねーよな?

チキンチャンプよ。

いい加減ベルト返上して俺とやろうぜ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
