頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤原秀旺選手からの試合後コメント
2014/09/09(Tue)

浪口くん、

ボクは知らなかったんだけど
キミみたいなのをど端っこのどインディーというらしいね。

けど、ド端っこの、どインディー
でも胸を張ってやっていれば

ボクのようなナウでトレンディーなメジャーに認められる!

いままで下に見ていてすまなかった。

謝るよ!

浪口くん、
キミはタフガイだった。

どうしてもまた、ボクと闘いたいたいなら順番に列に並びなよ!

ただ、修羅場の数とかそういう泥臭いインディー臭は好かないなぁー。

やっぱり

ボクは偽悪者なのかもしれない

キミには一切声援が飛んでいなかったからね。
試合後の藤原コールが物語っている。

本当はボクもキミみたいに世間から嫌われたかった。
けど、やっぱり生まれながらのヒーローなら
仕方ないかな…。
とも思ってるよ。


世直しについては、
誤解を招いているみたいだけど
"本当の世直し"だから
"インディー世直し"ではない。

そもそも、
インディーなんて世直しできないでしょ…
いろんな意味で…。

イルミナティ・オブ・
レスリング・アライヴァル

陰謀藤原秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
