頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2014/09/08(Mon)

凄い大会だった…『第132回IWA定期戦ゲイスペシャル』in西調布大会!
IWAに出演してきた歴代のゲイ怪人、ゲイ魔神達が、遠藤マメの肉体を求めて大集ケツ!

遠藤マメの肉体を求めて彷徨い歩く不気味な暗黒世界!

そんな中、一樹ちゃんはゲイ怪人とゲイ魔神との熱い乱闘で火照った身体を鎮めるために私、「GAY=2」遠藤マメをお持ち帰り!

ふたりで魔界に旅勃ちました。


*一樹ちゃんと私とゲイ怪人、ゲイ魔神の乱交映像が、頑固プロレスのスタッフの手によって流出してしまいました。

閲覧をご希望の方は、ゲイ魔界へ凸入する呪文を唱えながらお待ち下さい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
