頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
公開練習
2014/09/06(Sat)
公開練習
9月7日(日) 頑固プロレス『第132回IWA定期戦スペシャル』西調布大会に向けて、大久保一樹が恒例の公開練習をU-FILE CAMP登戸で行った。

対戦相手「例のX&XX」を怪奇派と思いこんでいる大久保は、スパーリングパートナーの総合選手に化け物の面を被せて怪奇派に仕立て上げ、オープンフィンガーグローブを着用し裏拳を打ちまくった。

自身のタッグパートナー「X」が誰かも知らされていない大久保はマッチメイク担当のアイアンマン西田レフェリーに何度も聞くが、西田は「その辺りはお楽しみに」と繰り返すばかり。

また総合選手を怪奇派に見立てた事について「パーティーグッズ売り場で買って来たおもちゃのお面なんかで…やり方は間違ってないけど、余計な事をすると面倒な事になる…」と意味深な発言。

大久保は「みんな信用出来ない!当日はハンデキャップ戦も想定している」と興奮しながら意気込みを語った。
また、鶴見五郎代表から「入院費が予想以上にかかる」と陳情を受けた頑固プロレスは、当日会場で「鶴見募金」を行う。
「皆様の御協力をお願い申し上げます」(頑固プロレス大会実行委員会)
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
