頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GENTARO選手からのコメント
2014/09/03(Wed)
高杉か…
お父さんは偉大だった。
いや、今でも現役としてプロレスをしてる、偉大な方だ。

高杉さんとは1999年にアジアンプロレスで初めて会った。

俺はまだ細かったが、高杉さんに誉められた…
プロ入りして、初めて。高杉さんが誉めて下さったんだ…

今回、俺がお前を誉める。15年前、誉められた俺が、今回お前を誉める。

だから、俺を唸らせろ。俺を倒せ。倒してみろ。

お前は偉大なお父さんの遺伝子を持つ、偉大な息子になれ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
