頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤原秀旺選手からのコメント
2014/09/01(Mon)

はじめまして、インディーの浪口くん。

ボクは、メジャーの藤原秀旺です。

キミは相当な嫌われものらしいね。
ボクも本当の嫌われものになりたい。
孤独になりたいんだ。

いつか、西田氏に偽悪者と見抜かれたことがある。

キミのように、本当に人から嫌われるにはいったい何をどうすればいいんだい?

サーベルも使った、メロンミスト(毒霧)も使った、反則行為だってたくさんしたよ…

なぜなんだろう…
世の中はボクをヒーローにしたいらしい。

ヒーロー不在の世の中だからかな?
ボクへの負担が重くなるよ。

さぁ、メジャーとかインディーとか差別…いや区別しないで正々堂々と闘おうじゃないか!

ねぇ、浪口くん!

俺のまわりはピエロばかり~

俺のまわりはピエロばかり~

俺にはコミック雑誌なんかいらない~

俺のまわりは漫画だから~

Thank you
Love&piece tokyo !
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
