頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日向小陽選手からの試合後コメント
2014/08/07(Thu)

頑固プロレス初参戦ありがとうございました!!

なんだかよくわからなかった頑固水。。。?

じぶんがかけられたのは、ただの水でなく、炭酸水だったわよ!
why?
まこぽんさんチームには負けましたが、もっともっと強くなって出直します!
そしていつかじぶんも、真琴選手のように名前のあとに姫をつけて呼ばれるようになりたいという願望まで抱いちゃいました。

乙女心まっしぐらなこはるですが、また頑固プロレスさんで闘えるようにこれからも精進していきます!

初めてお会いしたかたも、忘れずに覚えていて欲しいなぁ。。。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
