頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2014/08/04(Mon)

凄い大会だった…『海のバカ大将~一樹は死ぬまでマメを離さないゾ、いいだろ?』in西調布大会!

バカ大将シリーズに出演してきた歴代のゲイ男優達が、遠藤マメの肉体を求めて大集ケツ!

♪ふたりを夕闇が 包む この窓辺に~
♪明日も 素晴らしい 幸せがくるだろう~

燦々と照りつける太陽と紺碧の海の映像美に包まれながら、男優達の大乱交!

一樹ちゃんは、ゲイ男優達との熱い乱闘で火照った身体を鎮めるために私、「GAY=2」遠藤マメをお持ち帰り!

大きなクルーズ船を借り切って、二人で大海原に旅勃ちました。


*一樹ちゃんと私GAY=2の●●撮り映像が、頑固プロレスのスタッフの手によって流出してしまいました。

閲覧をご希望の方は、ゲイ専門映画館、テアトル西調布でロードショー上映予定ですので、お楽しみに。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
