頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からの試合後コメント
2014/07/12(Sat)

日曜日の第弐試合!第弐試合史上ジェットコースター級のカオスな試合だった!

いつもは試合を第弐試合の長としてコントロールしていたんだが、今回ばかりは読めなかった!
一番感じたのはゲンタローさんが一番エンジョイしていたな!

あなたの試合後のコメントしっかり受け止めるよ!

でも俺もエサを撒いてたんだよ!控え室にキタハラスーパースターのマスクを然り気無くしれっーとあなたのカバンの近くに置いておいたんだよ!
きっとあなたならそれに飛び付くと思ってね!
だってあなたが四年前第弐試合に出場した時、キタハラスーパースターの乱入の時に一番最初に飛び付いたのはあなただったんだから、そしてマスクまで剥ぎ取って!
その時からキタハラスーパースターの呪いにかかってたのかもね!
次は最初からタカハシスーパースター!!!お願いします!
アッ!それじゃ~試合なんねぇかぁ…笑
頑固反逆同盟DX!! ヤマダマンポンド
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
