頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2014/07/08(Tue)

凄いゲイイベントだった…『ゲイと発狂の女王』in西調布大会!

触れたものを凍らせたり雪や氷を作る魔法の力を持って生まれたゲイ男優達が、遠藤マメの肉体を求めて大集ケツ!

世界を救う真実の愛が描かれる、3Dコンピュータアニメーション・ミュージカル・ファンタジーゲイイベント!

息を飲む程美しい雪景色の中、阿鼻狂乱のゲイ乱交地獄絵図が繰り広げられる!

私、遠藤マメは、第弐試合のゲイ、ということで、「GAY=2(ゲイツー)」として主役の座をゲット!

ジンジャー味のGENTAROちゃんを雪の王国へお持ち帰り!

狂乱の雪と氷の宴は深夜まで延々と続きました。


*一樹ちゃんとGENTAROちゃんとGAY=2の●●撮り映像が、触れたものを凍らせたり雪や氷を作る魔法の力を持って生まれた頑固プロレスのスタッフの手によって流出し
てしまいました。

閲覧をご希望の方は、受付で「アリのママの西田mixi見た」と伝えて下さればサラッとお伝えします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
