頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Fw:浪口修選手からの追加コメント
2014/07/02(Wed)

頑固を舐めんな?

舐められる様な態度するからだろ?
本気で喧嘩を売ったのに相手にしなかったくせによ。

舐めてんのはどっちだ?

もしお前がそう思うなら潰せよ。
俺の身体と魂を。

『ぼくもう頑固プロレスには二度と上がりたくないよ~(;_;)』

っうくらいによ。

でも……

たぶん頭の悪い頑固信者が君に期待してるのは……。

頑固の門番になることじゃない筈だ。

頑固信者に応援されて…。

頑固信者の期待通り俺に負けろ!

それが頑固信者がお前に期待する役目だ。


覚悟はしないが楽しみにはしてるよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
