頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2014/06/29(Sun)

ふふふふふふ…笑

ゲンタローさんまさかまさかの第弐試合の参戦です!

僕が若かれし頃プロレスリング華激門司港大会を観戦に行った時、あなた似のマスクマンに声を掛けられ、「君いい体してるね、華激に入らない!?」って言われ、僕は闘龍門の門をたたくと言い話した事思いだしましたよ!それから数年たち、西調布、第弐試合で当たるのは興味深い!!

そして第弐試合とは何だ!?とは、あなたは忘れているかも知れませんが、あなたは以前第弐試合に参戦しているのですよ!

確かあの時の結果はキタハラスーパースター乱入→ノーコンテストだったんですよ!

まぁそこまでは良かったですが、あなたはそこで、キタハラスーパースターのマスクを取ってマスクマンの素顔を曝したんですよ!

あなたは後の流れを考えず…………涙

その時の恨みが沸々わいてきましたよ!


まぁあなたが出た時の第弐試合とは一味も二味も違うし、ヘタしたら全然違うものになってるかも知れない!
どんな人が 来ようが思ってる通り進まないのが第弐試合!
勿論結果も第弐試合!
今の第弐試合を堪能してくださいよ!

最後にあなたの言った言葉、みんな敵だは、案外間違ってはないかも…………

ふふふふふふふふふ…笑
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
