頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からの試合後コメント
2014/06/05(Thu)

6月の第弐試合!とんでもないカオスな激闘だったな!

神田これでわかっただろう?

頑固プロレス!第弐試合で1番目立つって事が大変で狂気に満ちてるって事が!

その修羅場をくぐり抜け生き残ったものだけが頑固プロレスの第弐試合で輝く事ができるのだよ!

そして!ミスター第弐!頑固様!頑固姫!頑固ドル!頑固どん!カトちゃん!ゲイ2!と異名!源氏名が与えられるのだ!


神田……いつでもウェルカムだ!


あとゲイ2曰くさくらんぼ味のタケシマは……いいや…ゲイ2とチョメチョメやってくれ!
お前なら、No.1になれるよ!


次の第弐試合の相手は誰だぁ!!!!!?
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
