頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浪口修選手からの試合後コメント
2014/06/04(Wed)

物足りない。
全然物足りない
やながわなんかどうでもいいんだよ。

アイツが俺に向かってきたから相手しただけ。
別にどんな試合内容でもどんな試合結果になってもどうでもいいんだよ。

ただな?

俺が喧嘩売ったのは頑固プロレスに対してでありチャンピオンの大久保!!テメーなんだよ!

浪口如きに団体荒らされてムカつかないの?

浪口如きに馬鹿にされて悔しくないのか?

チンチン付いてる?

前も言ったけど団体のチャンピオンが腰抜け野郎なら団体に未来は無いな!

次こそは俺の相手をしてくれる事を期待してるよ。

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
