頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2014/06/02(Mon)

凄いゲイイベントだった…「セメントゲイクラブ!~遠藤マメを攻めるにはギンギン☆カチンカチンのセメントで頼むZE~」in西調布大会!

世界中からセメントの如し硬さに自慢のゲイ男優達が大集ケツ!

遠藤マメを股間の硬~い硬~いセメントで攻めたてる!

そのブリネル硬度は西調布一!ビッカース硬度は日本一!

ヌープ硬度は世界一!ロックウェル硬度は人類一!

阿鼻叫喚の屹立地獄絵図の中、私GAY=2、遠藤マメは第弐試合に出場!チェリー味のタケシマクンを堪能しました。


*一樹ちゃんとタケシマクンとGAY=2のトリプル●●撮り映像の無修正版が頑固プロレスのスタッフの手によって流出してしまいました。

閲覧をご希望の方は、各自治体の基準に則った股間セメント硬度の計測を実施して下さればさらっとお見せします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
