頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2014/05/30(Fri)

う~ん最近第弐試合に来る奴はまったくどいつもこいつも!
ナチュナル!ナチュナル!って、一番ナチュナルって言う奴が1番ナチュナルじゃないんだよ!

タケシマは頭打たれまくっておかしくなったんだろうな!

そして……神田!1番目立つ!?

同じ九州人だから忠告してやるけど、お前第弐試合で1番目立つって頑固プロレスでも1、2を争うくらい厳しいし、難しいだぞ!

日曜日、第弐試合!頑固水の恐ろしさを知る事になるし、カオスな出来事がお前を待っているぞ!!!

オリジナル頑固反逆同盟DX!
ヤマダマンポンド
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
