頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浪口修選手からのコメント
2014/05/27(Tue)
ようやく俺のカード組みやがったな。
でもよ、なんで第一試合なんだ?しかも相手誰だコイツ?

頑固の選手じゃないだろ?

なんで?

普通テメーの団体を荒らされたらテメーの所に所属する選手がケジメ取らない?
大久保どうした?
あの赤パン小僧は?
頑固実行委員会は関係ないの?

それともコイツの首で俺が満足して頑固撤退すると思ってる?

頑固プロレスそんな腰抜け野郎の集まりか?
そんな奴らを応援しにいく客もマヌケ揃いだろうな。

とりあえず6月1日に何か起きてから後悔してもしらんからな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
