頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真琴選手からの試合後コメント
2014/05/10(Sat)

おいっ!

おいっ
おいっ
おいっ
おいっ
おいぃーっ!!

自分がしたいのは、ナチュラルな第弍スタイルなんだよぉおー

なのに!なのに!なのに!なのに!

どうして両リンなんだよばかやろー!!

そして気付いたら無効試合なんて、納得いかないんだよぉおお!!

今回はSTK氏に持って行かれた感はあるけどなぁ

自分がしたいのは、清く、正しく、美しい

ナチュラルな第弐なんだよぉ!!

第弐ofナチュラル!第弐だofナチュラル!第弐ofナチュラル!!!

わかったらでてけー!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
